wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

プリンセスと魔法のキス!

2010-03-28 | 映画・DVD


最近、映画を観てきました☆

作品は、ディズニー映画の
「プリンセスと魔法のキス」

たまたま観ることになったのですが、
期待以上に面白かったです~!

 

また、劇場で「アリス」の予告編も観れましたよ~♪
↓は、映画館でもらったチラシ(表と裏)です。



中には、赤の女王と白の女王が!
さらに開くと、映画の情報が載ってました☆

それと、ジブリ最新作のチラシもゲット!
あんまり絵が可愛くないですが・・・。

原作は、メアリー・ノートンのファンタジー小説
「床下の小人たち」だそうです☆

 あと、先月?の話ですが、
こちらの映画も観ました!

原作は、センダックの名作絵本
「かいじゅうたちのいるところ」

 音楽や雰囲気は良かったのですが、
ストーリーは少し物足りなかったかなぁ。。。

主人公・マックスの吹き替えは
加藤清史郎くんがやっていて、
可愛らしかったです~♪

にほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2010-03-28 22:56:24
ディズニーの映画、
よくCMしてますよね♪
ちょっと気になってます♪♪

アリスもおもしろそうですよね~~。
アン・ハサウェイきれいですね~。
主人公のミラ・ワシコスカ?もきれいぃ~。。
映画のチラシも凝ってて
楽しいですよね♪♪

トイストーリーの3Dも気になってます!
返信する
わかめさんへ♪ (ユーリ)
2010-03-31 18:10:50
ディズニー映画は久々でしたが
とっても癒されました・・・☆
カエルのキャラも可愛かったです♪

アリスは魅力的なキャストばかりで
ストーリーも気になりますよね!
トイストーリーの3Dバージョンも
楽しそうで、私も観てみたいですw
返信する

コメントを投稿