wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

外国切手のコレクション♪

2010-04-03 | 雑貨

 
以前から外国の切手を集めてますが、
また増えてきたので、ちょっと紹介☆

こちらは、植物や鳥、蝶の切手。
花の切手は、可愛いのが多いですよね~w



こちらも植物の切手ですが、デザインがお洒落!

乗り物の切手はハンガリーのモノですが、
この国の切手もかわいくて好きです♪

クリスマス切手も、集めたくなるジャンル。笑
見てるだけでも楽しいです・・・☆

また、こちらはレトロなチェコ切手。

チェコの切手は、
雑貨屋さんなどでも人気ですよね~!

他にも、イラストの可愛いモノから・・・



コラージュに使えそうなモノを買いました☆

ちなみに、今回の切手は、
「大阪バザール」というイベントで購入。

「切手女子のアルバム@JIPP」というブログを見て
行ってきたのですが、とっても楽しかったです~v

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (JIPPチカ姉)
2010-04-03 08:22:12
ユーリさんこんにちは!
ブログをご紹介くださり
ありがとうございます。
切手、ユーリさんらしい可愛いのを
たくさん選びましたね~☆
また大阪バザール出店の際には
ぜひ遊びにきてくださいね♪
返信する
JIPPチカ姉さんへ! (ユーリ)
2010-04-04 22:17:07
コメント、ありがとうございます~☆
紹介が1ヶ月も遅れてしまいましたが、
ホントに楽しいイベントでした・・・w
あれからますます切手が好きになって、
最近もネットで切手を購入したり。笑
また機会があれば、参加しますね♪♪
ブログにもちょくちょくお邪魔します!
返信する
Unknown (わかめ)
2010-04-05 21:30:31
世界中の切手を見てると
それぞれ個性がありますね♪♪
ジャンルがいろいろあって
楽しいですね!
使うのもったいないですね…笑
↑ケチなだけです。。笑
絵画の切手やきのこの切手は
ツボです!!
あまり見たことありませんね☆
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2010-04-07 01:25:10
切手ってジャンルもいっぱいあって、
ホントに奥が深いんですよね~☆
私も使うのがもったいないので、
コピーばっかりしてます・・・笑

宗教画の切手は初めて買ったのですが、
とっても美しくて!!きのこ切手も
集めたくなりました♪♪
返信する