wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

エッフェル搭のスノードーム♪

2009-05-16 | 100均


最近、またセリアまで行ってきました!!
お目当ては、こちらのスノードーム☆

ゴールドのエッフェル搭がとってもお洒落なドームで、
土台にはパリの名所が描かれてあるんです~v

以前、紹介したスノードームの本にも載ってそう♪
残り少ない中から、1番良さそうなのを選んできましたっ。



他にも、イルカモチーフのドームが3種類もありましたよ!

(トロピカルな雰囲気だったり、海賊風だったりして
可愛かったのですが、いろいろ買うものがあって断念。。。)


また、もう1つ気になっていたのが、↓のコーナーパンチ。
もう1つハート型のパンチもありましたが、3つのみお買い上げw



そして、このキーチャームも前から探していた商品☆

別のデザインもあるみたいなんですが、
これだけしかなくて残念・・・!

左は、アルファベットがプリントされたリボンです。

あとは、フラワーモチーフやコサージュ用のピンなど。
セリアは手芸用品が充実してて、大好きですv

他にも、レースやデコパーツをいろいろ購入。
前回よりもたくさん大人買いしてしまいました・・・笑

にほんブログ村 雑貨ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-05-17 20:15:24
わおー!
私も今日たまたまセリア行ってきましたよ~♪
お目当てはスノードームです♪
鯉のぼりの色違いを発見した!って
教えてもらったので探しに行くと
ラスト1個だったのでラッキーでした。

ユーリさんのブログで前見た、
エッフェル塔の袋?も発見したので
購入しました~。
コーナーパンチはなかったかも…。
また今度行ったら探して見ます!!

スノードームもあったんですね♪
よかった~!

ついつい買いすぎてしまうので
こわいですね~~~!!笑
返信する
わかめさんへv (ユーリ)
2009-05-18 22:59:30
わかめさんのブログで色違いのドーム、見ました!
きっとわかめさんに買われるのを待ってたのかもw
青やピンクだとさらに可愛らしくなりますね~☆

エッフェル塔のドームは、ホントに素敵で♪
無事に見つかって、ほっとしました・・・笑
またどんどん新作が出るといいですねv

パンチもいくつかあるけど、つい買ってしまいます!
ラッピング用品なども可愛いですよねw
エッフェル搭の紙袋も買えて、良かったです☆
返信する

コメントを投稿