wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

鳥と花とメリーゴーランド。

2011-04-10 | 紙モノ雑貨


前に作ったカードが出てきたので、 いくつか紹介☆

まだ公開してなかったと思うんですが、
こちらは「バード」柄のマステを使った作品。

セリアの紙テープ(英字)も貼ってみましたが、
マステとも良く合っています。笑

こちらは「メリーゴーランド」のマステを使用。
音符柄も可愛いので、結局3セット買ってしまいました♪

(ブルー・ピンク・レッドを買って、
赤色の1本はプレゼントしました)

作品というよりは、シンプルに貼っただけ。。。
一番上のシルバーは、クリスマスマステのモノです!

こちらは、まだ完成ではないですが・・・!
コラージュの台紙としても、使えそうな??

レースとリボン柄は、ピンクを愛用してましたが
だいぶ経ってからエメラルドもゲット。笑

この柄はどれも可愛くて、
ブラウンやブラックも気になるんですよね。

こちらは、ドット・ストライプ・方眼などを使って。

透け感のあるドットやストライプは、
白い紙やクラフト紙と組み合わせるのが好きです!

封筒にしてみても、いいかなぁと思いました☆



新作のマステもいくつか購入したので、
何か作れたらと思います。。。

 にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙! (niraco)
2011-04-12 20:52:42
どれもこれも素敵です(*´∇`*)
特に最後の作品、とっても好きです♪

ユーリさんの作品を見ると、絶妙な色の組み合わせに、いつも目から鱗なんですよ~O(≧▽≦)O
返信する
niracoさんへ☆ (ユーリ)
2011-04-14 01:11:53
作ったカードのよせ集めですが、
公開してよかったです・・・♪

色合わせって、難しいですよね!!
最後の作品は私も気に入ってますが、
ここからどうしようか悩むところ。笑

また作れたら、紹介しますね~☆
返信する

コメントを投稿