wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

プレゼントをつめこんで***

2008-12-23 | 手紙・贈り物
先日、プレゼントして頂いたk.kさんに、クリスマスカードを送りました!

    

トナカイの切り紙を使って、こんなポップアップカードも制作☆

    

「Afternoon tea」のフリーペーパーを封筒にして、カードを入れました♪

    

あと、こんな雑貨を見つけたので、こちらもプレゼント。マシュマロとバスセットですv

    

これらをまとめて、お菓子の箱につめこんでみました~。サイズがちょうどぴったり!

    

箱がお洒落だったので、このままリボン掛けvお馴染みのレースペーパーも使いましたっ。

    

また、箱には入りませんでしたが、余っていた和紙もオマケ(紋切り&しおり入り)。カード作りやラッピングなど、とっても楽しかったですvvv

        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさ、いただきました♪ (ツェツェ)
2008-12-23 22:20:10
見ている私も贈り物の楽しさをいただいている気分♪
トナカイさんのポップアップカードが可愛くって、可愛くって・・・♪
箱の包みも高級そうなのに可愛らしい。
贈り物って贈る側も、受け取る側も楽しいですね。
返信する
ツェツェさんへ! (ユーリ)
2008-12-23 23:58:06
ツェツェさんにも楽しんでもらえて、嬉しいv
トナカイの切り紙は地味かなと思ったけれど、
カードにしたら上手くまとまりました~♪
私も結構、気に入っています☆

贈る人のことを考えながら作るのって、楽しいですよね!
また機会があれば、ツェツェさんにも和紙を送りますね。
返信する
Unknown (わかめ)
2008-12-24 12:34:09
黒い切り絵って影みたいに見えるので
幻想的ですね♪♪
トナカイの草の部分も細かい作業なのに
とてもきれい!!!
ユーリさんは、むっちゃ器用な方ですね~♪
私だったら、大雑把に違う線とかまで
きってしまいそうだ…笑
スノーマンのマシュマロもかわいい~♪

ほんとに、クリスマスプレゼントですね♪
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2008-12-24 14:01:29
シルエットの切り絵、好きなんです♪
黒は雰囲気があって、良いですよね~。

わかめさんの方こそ器用なのに、
そんな風に言ってもらえて嬉しい!
私の切り絵レベルなんて、まだまだですっ。

マシュマロはサンタもあって、可愛かったです☆
私もクリスマス気分が味わえましたvvv
返信する
Unknown (k.k)
2008-12-25 21:16:16
あっ、この素敵な封筒は、afternoon teaのフリーペーパーだったのですね。
なーるほど。
とってもい~い雰囲気です。
トナカイカードの配色は絶妙!!
あまりに可愛らしくラッピングしてくださったので、開封してまた元に戻してあります。
ありがとうございました。
返信する
k.kさんへ! (ユーリ)
2008-12-26 00:43:13
フリーペーパーもいろいろ使えるので、
どんどんたまっていくような・・・。
「Afternoon tea」のは、特に可愛いですねv

トナカイは茶色が良かったかなと思ったのですが、
意外と背景に合ってました☆
ラッピングも気に入ってもらえて、良かった!
こちらこそありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿