wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

内側もかわいい紙BOX♪

2009-09-03 | 100均

 
最近、ダイソーでこんな箱を発見!
これ、だいぶ前に探してたんですよね~☆

少し前に話題になっていたモノなので、
再入荷されたのかも・・・?

大きさは24cmくらいで、なかなかのボリューム。笑
これで100円はかなりお得だと思いますw

さらにすごいのは、内側もちゃんとプリントされてる所!
作りもしっかりしていて、丈夫に出来ています。

もう1種類のデザインの方は、サイズ違いで3つも購入♪
プレゼント用に使っても、喜ばれそうです~v

また、手のひらサイズの小箱もありました☆
長方形や丸型は見たことあったけど、正方形は初めてw
ちょっと手を加えたら、もっと可愛くなりそうですね!

これでも控えめにしたのですが、
また出会ったら買ってしまいそうです。笑

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめ)
2009-09-03 22:14:26
特大サイズの箱!?
はじめてみました♪
あ~!最近ダイソーさんに行ってない…。
掘り出し物がありそうですね!

3段のサイズ違いの箱もいい大きさが
揃ってますね!

きれ~~ぃ!!
返信する
Unknown (imu)
2009-09-03 22:15:42
私もそのBOX買いました~♪
マステ入れとして使用しています!
内側にもプリントされていて、ほんとかわいいですよね!
105円でこんなかわいい箱があるなんて嬉しいですよね♪
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2009-09-04 23:54:31
この箱、結構大きかったですよ~。笑
同じ柄の箱もいろんな形やサイズがあって、
全部集めたくなりました・・・w
またダイソーでいろいろ買ってきたので、
ブログで紹介するかもしれません!

3段の箱は大きい方がお得な気がしますが、
1つにしまえるようにサイズ違いにしました♪
返信する
imuさんへ☆ (ユーリ)
2009-09-04 23:58:34
imuさんもお揃いなんですね~!
この箱ならマステもたくさん入りそう♪
この出来なら、ホントお買い得~w
ダイソーさんも太っ腹ですね・・・笑
返信する

コメントを投稿