wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

可愛いスパンコール!

2011-07-26 | 100均


こちらは、seriaのペーパーテープ。

ずっと気になってたんですが、
先日やっと買いに行くことができました☆


他にもいくつかありましたが、
使いやすそうな鍵のデザインを購入。

淡い色はもちろんですが、
グレーやボルドー?も、渋くてステキです!

また、いつもは見てなかったコーナーで、
こんなスパンコールを発見♪♪

これはウサギの形をしてるんですが、
お手紙などに入ってたら可愛いかなぁ・・・とw

また、スパンコールのセットもあって、
こちらは3パックも入ってたり。

1番上はダイヤ・ハート・スペード・クローバー、
真ん中は「小鳥」の形、
その下はエッフェル塔やリボン、ネコの形。

1番下のスパンコールだけ
ラメのようにキラキラしています~☆

こんなにたくさん使い道に悩みますが、
色もカラフルで本当にかわいいです。笑

あとは、いつもの手芸アイテムなど。

これはリネンのテープですが、
デザインが東京アンティークそのまま?

80cmと短めですが、
4柄もあって嬉しいです!

こちらは、アクセサリー用のチャーム。

左はシェルパーツで、
エッフェル塔のデザインが入っています!

懐中時計のチャームは、
アリスモチーフを組み合わせるとぴったり。

色が少しさみしいので、
パールかレースなどを足そうかと思います♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿