wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

*petit*choco*さんの紙モノ♪

2010-02-25 | 雑貨


オリジナルアンティーク風スタンプを販売している
「*petit*choco*」さんというお店☆

スタンプもとっても可愛いのですが
ハンドメイドの紙モノに惹かれて、注文しましたw


お届けもこんなに可愛いラッピングで、
開ける前からワクワク・・・!!

1番気になったのは、
こちらのアンティーク風ポストカードです~♪

写真や楽譜、辞書風のモノなど、
どれも本当にカワイイ!

また、こちらはお花のモチーフと
アンティークタグのセットw



名刺サイズのタグは、8種類あって
いろんなデザインが楽しめます~!

こちらも可愛いモノから、
お洒落なモノまで10種類☆

それと、レースペーパーもお安くて!
このハート型は、初めて見ました・・・v

どの紙モノもお手頃な値段だったので
こんなにたくさん買えて、シアワセ。笑

↓のカードやシールなども
オマケで入ってて、嬉しかったです!!



いつかスタンプも買ってみたいと思いました☆

 にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずりんご)
2010-02-25 21:22:41
どれもかわいいですね~。
ラッピングもステキです☆
petitchocoさん見に行ってみました。
ポストカードがとってもお買い得で私も今度買ってみようと思います♪♪
返信する
Unknown (わかめ)
2010-02-25 21:50:43
HP見てきました~!!!
かわいいハンコや雑貨ばかりで
私も買い物してしまいそうです。。笑
お得な買い物をすると
ほんと幸せな気分になれますよね♪
タグもかわいいですよね☆

なに、買おう…笑
返信する
Unknown (ケンケン)
2010-02-25 22:38:28
かわいい~!
私もとっても気になっているお店なんですよね~(*´∀`)
ひとつひとつ丁寧に作られている感じがします。それも、かわいいデザインなので色々使えますね~♪
返信する
あずりんごさんへ☆ (ユーリ)
2010-02-26 19:52:44
ポストカードのセットはいろいろあって、
全部集めたいくらい・・・♪♪
5枚セットなのが、嬉しいですよねw
ぜひぜひ、利用してみてください~!
返信する
わかめさんへ☆ (ユーリ)
2010-02-26 19:57:44
スタンプも紙モノもホント可愛いですよね!
ハンドメイドってところがまたすごくて♪
(洋書のデザインを借りた物もありますが)
商品はちょっとずつ増えてるそうなので、
また是非お買い物したいと思いますw
返信する
ケンケンさんへ☆ (ユーリ)
2010-02-26 20:18:57
ご存知かな~ってちょっと思いました。笑
これがハンドメイドだなんて、本当にびっくり☆
とってもステキなお店ですよね・・・♪♪
ケンケンさんがチャルカで買われた戦利品も
全部可愛かったです~!
返信する
Unknown (わかめ)
2010-02-28 21:59:09
ユーリさん~!!
またまたすいません!笑

買っちゃいました!笑
カードなどなど。
タグ、買ったつもりでいたら
買ってなくて。笑
また買い物してしまうかもです♪

かわいい雑貨を紹介してくださって
ありがとうございます!
ユーリさんありがとうございますっ!!
返信する
わかめさんへ! (ユーリ)
2010-03-01 01:10:16
わかめさんも買い物したんですね☆
お役に立てて、私も嬉しいですー!
ホントに可愛いお店ですもんね。笑
私もこのお店を知ってすぐに注文
してしまいました・・・w

新作も少しずつ増えているみたいで、
私もまた利用すると思います♪♪
ブログ、楽しみにしてますねv
返信する

コメントを投稿