wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

くるみボタンキット&フェルト。

2008-06-05 | クラフト関連
こちらは、100円ショップで買った雑貨。くるみボタンは時々、見かけて、可愛いなと思っていました~。それが自分で作れるということで、私もさっそくチャレンジ。布箱を作ったときの余り布で、あっという間に出来ました!

布だけでは寂しいので、レースを付けたり、はんこを捺してみたり。布に刺繍したりするのも良さそうです。水玉や無地の布でもカワイイので、いろんな布で作りたくなりましたっ。

私が買ったのは18mmのボタンキットですが、サイズは他にもあり。100円ショップによってもいろんなタイプがあるようなので、ぜひ探してみてください~。

プリントフェルトはダイソーの商品。他に、赤のボーダーや水玉模様などがありました。45cm×45cmと意外に大きいので、いろんな物が作れそうです♪


    

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿