wonderwall

本と雑貨と手作りのブログ。

ペーパークラフト!

2005-11-17 | 紙モノ雑貨
前に無性に何か作りたくなるという話をしましたが、まだまだ手作りがマイ・ブームです最近作ったのは、<スタジオ ワカ>というサイトに載っていたトラッキーのペーパークラフト。なかなか良く出来ていて、可愛らしいです。私は野球のことはよく知らないけど、父が阪神ファンなので作ってみました~。

あと、私の好きなペーパークラフトのサイト<紙工房>で、面白い作品が最近アップされていました。2005年度クリスマス限定フリーからくりです。私は2000年度のぱたぱた天使や2001年度の迷いの子羊が気に入ってます。この方が作るペーパークラフトはユーモアのある仕掛けがあって、とても楽しいです☆

最近、もう一つハマっているのは、切り絵!またそのうち、記事を載せたいと思います~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿