夏野菜のピリ辛揚げ浸し

2010年08月01日 | 和食(副菜)
murachiのお家へいらっしゃいませ! 

そして、数あるレシピブログの中から遊びに来てくださいましてありがとうございます。

8月になりましたね。

この暑さが9月、いや10月まで続くのでしょうか?

は~・・・・

この暑い時こそ!酒は美味しくなりますね。ビール、ワイン、焼酎、梅酒・・・・

どれも美味しい!

梅酒に合う、レシピをクックパッドにアップしました。

お時間があれば寄ってみてくださいな

Cpicon 夏野菜のピリ辛揚げびたし by mura★chi


『ブログ村』『レシピブログ』などのランキングに参加してます。
楽しい食卓を共有できたらな~と思って書いてます。
ブログを訪れて、お気づきの点や感想などがございましたらお気軽に
コメント残してってください。

不器用ながら更新していきますので皆さんよろしくお願いいたします。    

皆さんの『お家でごはん』が楽しい食卓でありますように

あなたのワンクリックでポイントが入ります。
よかったらぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-08-01 13:07:51
調味料の少なさに感動(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
私向きだわん♪
簡単美味しいが一番ね♪
夏に元気が出そうな一品ですヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
返信する
うさぎぴょん♪さんへ (murachi)
2010-08-01 21:22:23
こんばんは!
なかなかブログへ行けなくてごめんなさい❤
暑いと、調理時間短い方がいいですね。
いつもありがとうございます。
返信する