キキリ・キキリ・キキリ

-北海道の昆蟲と自然-

北海道の昆虫の写真を中心に、身近な生き物や自然を紹介しています。

もう足が動かない・・・

2007年07月07日 | オサムシ科


道南の某山に日帰り登山。

ただでさえ強行スケジュールなのに、出張の疲れと日頃の運動不足のせいか、非常に体にこたえました。

しかし、山の上では素晴らしい結果が待っていました。




ゼンテイカが咲く草原。

そして狙い通りオシマルリオサムシはいました。











寝不足気味なので、今日はこれまで

明日からはカミキリメニューに戻ります。

おやすみなさい


(7/12 通りすがりさんのご指摘を受け、内容を一部変更しました。)


最新の画像もっと見る