ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

この時期ならでは

2021-06-23 | ランニング&ウォーキング
今日は晴天でも気温が低く
寒い1日となりました。


歩きに行ったらいつもの湖
が鏡のようになっています。



ここまで映りこむのはこの
時期ならではの気がします。



空の色より濃い水の色



時間帯も朝の早めの時間。



逆さまにしても判らない



どうでしょう



ときどきハワイ州旗を掲揚
している家があります。

無風なので開かずじまいでし
たが、次に行けるのはいつ


別ブログ「みたび」で連載中
ハワイ旅行記も半分経過



写真を見ているだけでも
また行きたくなります

特に寒くなってくると(笑)


みたびは2020年に4~6月の間
書いた後、コロナのロックダ
ウン解除でまた旅行に出るよ
うになり、9ヵ月も止まってし
まいました💦 今年も4月から
再開したので同じ轍を踏まな
いように更新していきたい


まずは2018年脱出だぁ
(👆本気です)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グライダーに乗る日 | トップ | 2021年:りんご日報廃刊 »

ランニング&ウォーキング」カテゴリの最新記事