ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

朝ん歩

2021-06-10 | ランニング&ウォーキング
忙しさも中くらいなりおらが冬
(※詠み人知らず)


という今日は朝からピーカン



気温もグンと上がりました

陽当たりがいいと紅葉が進む?


ウォーキングがてらに買い物へ。

さっそく遭遇で猫占いは大吉(笑)


天気の良さに誘われてか単に
時間のある金持ちなのか
(※多分、どっちも)

朝から水上スキーで遊ぶ遊ぶ


まぁいつ、どこで、誰がなにを
してようが誰も何も言わない国



長袖では汗ばむ陽気でした。



あっ💦飛んじゃった。



この手すりにサギが乗っていたのに

人が通り過ぎて降りちゃいました。


でも後ろを電車が通るのはOK



いつもこの辺にいて幼鳥のよう。



一時よりだいぶしっかりしました。



元気に大きくなるんだよ



ここで買い物。鯵が新鮮で夜は刺身

ウォーキングや犬の散歩の途中で
買い物をしている人が多いのか
朝はランニングウェアの人多数(笑)
みんな考えることは一緒



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の住みやすい都市2021年 | トップ | 料理男子たち »

ランニング&ウォーキング」カテゴリの最新記事