ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

1週間遅れ

2024-05-18 | 家族&夫婦

今日も朝10時半からベスが来
ていて、夕方のお迎えの時間
まで1日中一緒にいました



自分のベッドも持って来たの
にカーぺットの上でゴロゴロ

「アタシ、たいくつかも~


ただ今、次男とGFちゃんは夢
に向かって邁進中で、週末も
忙しくしているため、できる
限りベスを預かって協力中💪


「おやつくれるまでココよ

キッチンで座り込み、寝込み


家の中にいると猫が嫌がるの
で、今日も半日ガーデニング


リードを私の腰につないで
ベスも一緒に周辺をウロウロ


庭の中ならリードなしでもOK
なのですが、私が垣根の外側
の剪定をしていたのでリード
ありで。普段見ない犬が散歩
で通りかかるので興味津々


自分のベッドがあっても猫が
使っていない猫ベッドが好き
(👆ベスのために置いてある)

来週もまた一緒かな


夜は4人でフードへ。1週間
遅れで母の日を祝ってもらい
ました。どうもありがとう

アランチーニ


ナスのロラティー二



ピザ



暗い外席だったのとおしゃべ
りに夢中で写真がブレブレの
上にこれしかないのですが、
他にもいっぱ~い頼んでくれ
食後2時間後血糖値急上昇🤣



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲嘆の7段階 | トップ | 庭のフェイジョアがクイーン... »

家族&夫婦」カテゴリの最新記事