おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

シルバー・スポーツ大会

2007-10-24 13:52:23 | 小田原-イベント
図書館へ本を返しに行ったら__
二の丸広場で運動会が行われていました。

シルバー・スポーツ大会、ですって。

なるほどそれで競技も「シルバー」な感じ^^

(↑ゲート・ボールをスティックで打っています)

帰りにもう一度 二の丸広場を通ったら 今度は玉入れでした。
下曽我 断トツTOP。沢山入りすぎて、かごを下に降ろす時 玉が三個転がり落ちた位^^


参加チーム(地域)が多いため、玉入れは4チームずつ行われていました。次は 合図より早くスタートしてしまったチームがあり、やり直しをしていました^^;

秋晴れの空の下、シルバー・スポーツ大会会場は ほのぼの わきあいあい 笑いと声援に包まれていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Melody)
2007-10-24 18:44:12
秋といえば運動会ですね~。
日本のシニアはお元気ですね!
こんなにたくさんの方たちが集まって、大盛況のご様子。
お天気も良くて、皆さん楽しんでいらっしゃいますね。
とにかくお元気^^ (numabe)
2007-10-24 21:06:40
地区数だけで25もあるので、かなりの参加者。旗を振っての応援などもあってとても賑やかでしたよ。
声援を送りつつ お茶を飲み お弁当を食べていたところは、 のんびりしていて しるばー でした^^