星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

みなかみ・お土産

2011-08-02 17:07:30 | お出掛け

先日、7月22日にsUnさんと群馬県の奥、谷川岳の方へドライブしてきました。

 

その時の様子は後ほど。。。

 

まずは、お土産~

 

道の駅で買いました。新鮮なお野菜!!コレ、みーんな100円前後です

 

 

全部まとめて100円じゃないですよ。

 

トマトを切ると昔懐かしい、緑色のドロッとゼリーのようなものが出てきてマイウー

とにかく、新鮮で味が濃いの!!

 

ブルーベリーも売っていたんだけどね、大粒で、やっぱり買ってくればよかったな~。桃を買ったのでね、ブルーベリーはやめたのよね。ブルーベリーも買ってくればよかったわ~と後悔後悔

 

意外や意外、ロープウェイの所のお野菜が安くてオススメです。道の駅より安かったですよ。

 

 

みなかみは水上温泉があるので、名物はやっぱり温泉まんじゅう

でも、私はお饅頭が苦手だから、こちらを↓

 

湯上りサイダーだよー 一ビン95mlだから、小っちゃいよー。500mlのペットボトルと並べてみました。

サイダーは、炭酸ちょっと強めで、シュワっとした感じ。

蜂蜜レモンは、そのまんま蜂蜜レモンで、炭酸はナシ!。飲むとキュンと酸っぱくて蜂蜜がほろ甘い感じでまいうーです。

 

但し、チイチャイ。こんなん、風呂上がりなら2~3本軽く飲めちゃいますがな。

 

ところで、このサイダー、よく見ると「製造者に九州の住所が」

う~ん、いいのか 見なかったことにしよう、うん、そうしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。