ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

晴天乱気流

2024年05月24日 21時49分16秒 | 雑記

2日前シンガポール航空はミャンマー上空で突然乱気流に襲われたというニュースを聞いて怖いですね。シートベルトを外しても良いというサインが出たらどっちかというとすぐ外してしまう私なので。座席にいる時には外さないで置いといた方が良いのかなぁ。

このコロナ禍で、昨年は沖縄に行ったきり飛行機はのらなかったけれど、温暖化でどうやら増えてきているようですね。

戦争は早く終結して欲しいですね。中国は台湾を囲む軍事演習など、この先戦争にならないで欲しいです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日5月12日お休み日です | トップ | 本日おっぱいをバイバイした... »
最新の画像もっと見る