ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

柴田町の船岡城址

2024年04月13日 22時01分27秒 | 物見遊山

昨日船岡城址公園と一目千本桜を夫と見に行きました。数年おきにこの桜見物を来ましたが、この桜を見るのは初めてでした。一本の桜の花が真っ赤な色と普通の花の色の2色で初めて見ました。

今までは気が付かなかったのだと思うが。新しい品種なのかもしれないが。ちょっと奇妙な感じが致しました。温かい日にめぐまれて桜も満開でした。いつ見ても桜はいいですね。

こうして桜を眺めることができるのは幸せですね。戦争している国は花見どころではありません。本当に誰もが平和を願っているのに、日々戦争のニュースを見るたびに心が痛みます。

 

 

iPhoneから送信

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターケアを終えて | トップ | 本日4月15日月曜日お休みいた... »
最新の画像もっと見る