ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

昨日アフターケアを終了したR君のママから

2024年05月26日 17時23分25秒 | アフターケアについて

お世話になりました。改めて最後のアフターケアまで面倒を見て頂きありがとうございました。!

乳腺炎や白斑の痛み、仕事への復帰などで何度もくじけそうになった母乳育児でしたが、ナーシングさんが支えてくれた御蔭で、ある程度納得いくところまで続けることが出来ました。(本当は何歳まででも続けたかったですが)

振り返ってみれば、母子2人のおっぱいタイムは、満たされたとても幸せな時間でした。こどももこれからイヤイヤ期に突入し、また違った大変さを経験することになりますが、親子共に成長していけるようにがんばりたいと思います。それでは、またお会いできる日を楽しみにしています。

このメッセージですがブログ等でお使いいただいても問題ありません。

追伸。お身体を第一に、お過ごしください。そして末永く、地域の子育てや母乳育児に悩む母親たちを支えていただけると嬉しいです。

Sさんへ

メッセージありがとうございました。辛かったことも楽しかったことも体験したからこそ分かる事がいっぱいありますね。

ご苦労様でした。そしてナーシングをご利用下さりありがとうございました。私もこの先、いつまでもこの仕事を続けられるかわかりませんが、こうしてお母さん方の支えを頂きゆっくりと歩んでいけたら嬉しい限りです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日おっぱいをバイバイした... | トップ | アフターケアを終了したママ... »
最新の画像もっと見る