ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

アフターケアを終了したママさんからのメッセージ

2024年05月28日 09時35分12秒 | アフターケアについて

Aちゃんへ

いっぱい飲んでくれてありがとう!おっぱいバイバイして寂しい気持ちもあるけどこれからもいっぱい思い出を作ろうね♡

Mさんへ

お子さんもおっぱいを飲まない生活にも慣れて、次のステップになりましたね。これから人生の長い旅路を思い出いっぱい作ってママからのメッセージ嬉しいですね。

3人目のお子さんを授かって欲しい様子でね。そりゃー。嬉しいね。私もいつまで仕事を続けるか未知数ですが。そんな一言に。おっぱい難民が増えるので、頑張って下さいと

逆に応援して貰ってね。ありがとう。しかしおっぱい難民という言葉は,私にはとてもインパクトがあったので一緒に笑ってしまいました。

長年の母乳育児相談としてキャリアを困った時の駆け込み寺としてのそんな要素を含みながらのナーシング助産院はゆっくりと歩んでいきますね。

若い頃と比べ体力は実際に落ちましたが母乳マッサージは体力ではなく、体を動かすコツがありますので、力任せでマッサージをするわけでないので、今後は特徴あるオケタニ式の乳房手技を

駆け込み寺としての

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日アフターケアを終了したR... | トップ | プール熱 »
最新の画像もっと見る