ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

1年に一度、胃カメラの検査で今年は引っ掛かりました。

2024年06月16日 11時30分02秒 | 雑記

なので6月26日入院し27日内視鏡手術となりました。7月2日退院です。

毎年自分の誕生日あたりで定期的に検査していたおかげで、早いうちに見つかってラッキーでした。今なにも症状はありませんが術後の方が、落ち着くまで内膜をはがした箇所の症状が

出るのでしょうね。急に母乳が詰まって駆け込み寺のようにご利用くださっておりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

私が入院中は佐藤梅子さんがいつものように月・木担当してもらいます。臨時お休み日がありますので宜しくお願い申し上げます。

歳を重ねると色々ガタが来ますが、その都度治療してもう少しの間は、人生を楽しんでいたいなと思うこの頃です。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のサクランボは早く熟し... | トップ | 梅ジャム »
最新の画像もっと見る