ノリの東京の友人の生きる糧(福岡編)

日々のちょっとした楽しみや悲しみを徒然に語ります。

今日の小ネタ(その1) ~ 愛車の走行距離 ~

2022年05月03日 | 日々の出来事

 昨日の朝、ふと、走らせる愛車の走行距離のメーターを見ると『123456』でした。

 なんだかよく判りませんが、少し幸せな気分になりました。
 その瞬間を見逃さなくて良かったです。まさに、

 『何でもないような事が幸せだったと思う』by  高橋ジョージ

ですね。「これからも頑張ろう。」と思った小さな出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告編だけで大興奮 ~ ド... | トップ | 私が観た予告編はフェイク映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事