「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

ゼウスとラズンとアメノウズメの話

2022-06-23 07:30:00 | 日記
前回のコメントのゆりさんは、ホトの神がいると言っていた「宝珠庵」に、お伝えすると行ってくださったようでした。

ありがたいことですね。


5月6日に話してきたのは、ギリシャのゼウスでした。


友達の友達は友達だ。
世界に広がる友達の輪の実行委員長のゼウスだよ。
「令和」になって、いろいろなことばかりだな。

はい。そうですね。

「時の扉」が開いているからというのもあるよ。

閉めた方がいいのですか?

閉めたら閉めたで、また違うことが起こるので、開く開かないは、少なくとも利他の心が大事なのだが、、、
メルトダウンが心配だな。


ゼウスも、ロシアとウクライナのことを心配していました。


5月7日にいきなり話してきたのは、アークトゥルスのサミーでした。


「魂の会」は楽しかったです。

どなたですか?

私はサミーですよ。

アークトゥルスのですか?

そうです。
カラツの神が、教えてくれたのですよ。
テラ(地球)の未来が無くならないように、宇宙連合も動いていますが、ロシアとウクライナの戦いは、まだ続きそうですね。

5月8日に終わってしまうのですか?

大丈夫ですよ。
それは止められるでしょう。
核爆弾は使わないと思います。

地球を助けてください。

リラ星のラズンが話したいそうですよ。


昨年のオリンピックの時に、リラ星のラズンがしばらくIさんの家にいたりしました。
ラズンは、イラタの神(天之御中主之神)の子孫で、宇宙連合の司令官のひとりだと聞いています。


🐶 宇宙の神様の話 その2


そして、ラズンが話してきました。


ラズンだよ。
○ー○○は、忘れてしまったよ。

何をですか?

人間の心だよ。
もう、後戻り出来なくなっているのは、第二次世界大戦の日本のようなものだよ。
日本は、武士道がまだ生きていたから、突き進んでしまったのだが、沢山の犠牲があったな。
ロシアもウクライナも人がいなくなったら終わりなのに、残念なことだ。


宇宙の神様達も、地球を大事に思っているのに、本当に残念なことが続いていますね。


私が5月8日と言っていたのは、1週間前くらいに別の宇宙の神様が、大きな爆発が起こるという話を言っていたからです。

5月9日がロシアの戦勝記念日であるというのも絡んでいたので、私はとても心配していました。
だから、ラズンが大丈夫と言ったので、ひとりホッとしていたのです。

テレビを観ていると、その時の関心事のことを繰り返しいろいろな番組でやっていて、ずっと観ていると洗脳されてしまいそうになりますね。
解説をいろいろな方から聞いて、それでも本当のことはわからない感じです。

最近は、コロナウィルスやウクライナの話よりも、「持続化給付金詐欺」のニュースにシフトしている感じですけど。


アメノウズメに三鷹に来て欲しいと言われていることをIさんに伝えていましたが、なかなか日程が合わずにいました。

それが決まったのは5月8日で、私は少しドキドキしていたのです。
Iさんにも話してなかったことですが、、、、

その日の朝に、アメノウズメと話していました。


アメノウズメです。

何か欲しい物は、ありますか?

私は花があればいいです。

ライラックは、無いかと思いますが。

紫色の花なら、何でもいいですよ。

わかりました。

テジカラオは、酒があればいいです。

テジカラオ様もいるのですか?

さっき、来ました。


なんだか、懐かしい話でした。
私とIさんと、みこちゃんといくちゃんの4人で、7年前に三鷹の祠に言って欲しいと言われた時と変わってないのだと思ったからですね。

そして、テジカラオも話してきました。


テジカラオだ。
久しぶりだな。

お久しぶりです。
いつもはどこにいるのですか?

いつもは、雄山(おやま)にいたり、東北にいたり、いろいろだな。

お酒の銘柄指定は、ありますか?

酒なら何でもいいよ。
ありがとう。
利他の心で頼んだよ。


テジカラオと初めて話した時も、富山県の立山連峰の雄山にいると言っていました。

やっぱり変わらない話でした。


🐶 テヂカラオとアメノウズメ その7




画像は、三鷹駅前で撮った空。
晴れていて、良かったです。


続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメノウズメに助けられた子供 その... | トップ | ジブリの森の旗神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事