「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

宇宙の神様の話 その2

2021-09-16 07:30:00 | 日記
Iさんから

胸の真ん中がスゴイわ。

と、📩がきていたので、8月20日に刻印を付けたと言っていたリラ星のラズンと話してみました。


ラズンです。

Iさんが「胸の真ん中がスゴイわ」と言っていますが、、、

仕方ないですが、痛くはないと思います。
リラ星のパワーが入りましたからね。
押すと痺れたりすると思いますが、問題ないです。
利他の心でお願いします。
レーーーーナーーーー星のナタデココが話したいと言っていますよ。


ということで、久しぶりにナタデココも話してきました。


ナタデココだ。
しばらくだな。

お久しぶりです。お元気でしたか?

元気だよ。
「宇宙連合」にラズンも入ったそうだな。

そうですね。

私も忘れてもらったら困るので、来たよ。
繋がりは大事だからな。


次の日に話してきたのは、ツンドラにいると言っていたリンダでした。


リンダです。
ラズンさんが来ているので、友達になりました。

良かったですね。

カラツの神が仲介してくれたのです。
助かりますね。

そう言えば、リンダさんはどちらの星から来たのですか?

私は(プレアデスの)タイゲタ星人ですよ。
ノナ王女の話は、私も昔習いました。
だから、本当に驚いているのです。
理(ことわり)がわかる人がいるのは、奇跡だと思いますよ。
終わりにしたくないですからね。
5回目の世界は。


次の日に話してきたのは、ナタデココでした。


レーーーーナーーーー星のナタデココだ。
虎ノ門にいるよ。

虎ノ門?何かありますか?

虎ノ門の四神のところにいる。
リラ星のラズンと話していた。
魂の会話が出来る人は、貴重だからな。
テラのために死が別つまで頼んだよ。



写真は、Iさんからお借りしましたが、虎ノ門の四神がいるのは、金比羅宮の鳥居のことのようですね。

私は、宇宙の神様の中で、ツミスネ大王の星を聞いたことがないと思い、そのことを聞いてみると、リラ星の近くにある「ヨク星」だと教えてくれました。


そのツミスネ大王が次の日に話してきました。


ツミスネ大王だ。
私の星は、リラ星の近くの「ヨク星」だと言ったよな。

はい。

ヨク星は、「ヨ」を伸ばす感じだな。

ヨーク星ですか?

誰も知らない小さな星だ。
「宇宙連合」はテラ(地球)のために動いているのだよ。
テラは、昔作られた星だからな。
希望(のぞみ)だったのだよ。
いろんな星の人達が作ったから。
キリマンジャロにルーツの神がいるだろう?

はい。

「モナド」だから、わかってくれるのだろうな。
利他の心だからだろうな。
宇宙は広いようで狭いのだ。
リラ星は遠いが、時間と空間が一緒になれば問題はない。
傘の端から端も、閉じれば近いだろう。
だから、閉じればいいのだよ。
薬もらったらしいな。
「若返りの薬」だよ。

はい。いただきました。

M子の脳が柔軟になるようにしてくれているんだよ。
だから、感謝したらいいよ。

はい。

ツミスネ大王の名前がわかった人もいないからな。
リトルプリンスも本当にいるというのもね。。。


ツミスネ大王が話してきたのは、2年前のことでした。
2019,9,29の記事を抜粋します。


M子というのか。
こんなに正確に話が出来る人がいるのだな。
私の名前は、ツーーーーミーーーースーーーーネーーーーという。

ツミスネ様?ですか?

そうだ。
ツミスネという司令官だと覚えてくれ。
司令官は3人いる。
ひとりはツミスネ、あとふたりは知らないと思うが教えよう。
ナタデココとミキハウスだよ。
ナタデココとミキハウスとホツマツタエの神が頼みに来たのだ。
だから地震は回避した。
ひとつはね。

【中略】

齢(よわい)を重ねて良かったな。
若かったらわからないことばかりだよ。
背中にいる神達のお陰ということだ。
デタラメではないということだな。
ありがとう。
ホツマツタエの神の娘の魂だからだろう。
ノナの魂は、兄を助けたということだよ。
死が別つまでよろしくな。


そして、その時に話していたミキハウスの話も抜粋します。


ミキハウスだ。
私はアークトゥルスから話している。
疑いがないから、変わらない話になっているのだな。
レーーーーナーーーー星のナタデココが話していただろう。
古代は、アフリカのキリマンジャロのルーツの神から始まった。
ルーツの神は、リラ星から来ていたな。
かつての魂は、一旦滅んでいたからだ。
テラ(地球)は、何度も無くなりそうになっていた。
ラップ星は、完全に無くなってしまったからな。
ラップ星が無くならなければ、テラはただの星だったのだよ。
沢山の宇宙の人達が、ラップ星のために動いていたのだ。
ラップ星は、それほどの文明だったからな。
テラはまた危険な状態だな。
原子爆弾は、前世の記憶で出来てしまった。
ダイナマイトもそうだ。
破壊することは大事だが、犠牲は計り知れないよ。
計り知れない犠牲は、ノストラダムスに伝えられていた。
ノストラダムスも、星の神と繋がった人だからだ。
第三次世界対戦は回避されたが、もたないかもしれないな。
人口が増え過ぎると、破綻が始まる。
日本は、減っていくからいいが、他の国はまだまだ増えるよ。。。。。


🐶 宇宙の司令官の話



やっぱり、話は続いているようです。

宇宙の司令官をまとめると

🌟ツミスネ大王 ーヨーク星

🌟ミキハウスー アークトゥルス

🌟ナタデココー レナ星

🌟ホツマツタエの神 ー タイゲタ星

🌟カービィ ー ラナ星

🌟ラズンー リラ星


他にサミーとトミーとリトルプリンスもいるみたいですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の神様の話 | トップ | 石田三成と成田長親 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事