のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

工事中

2016-10-29 09:20:20 | Weblog
昨日は冷たい雨が降り続き、寒かったわ~~

ところが今日は一変 最高気温が23度までいくそうな

気温の変化に体調を崩しそう


そんな天候不順の中()我が家の東の道路が工事中

片側交互通行を実施していて、その立て看板が車庫ギリギリに立ててある

おまけに反対側は工事の車が停まっていて車庫の幅(2台分)しか空いていない

車庫の出入口付近は大きな穴が掘ってあり、車を出すときは工事の人に声をかけ、

板を渡してもらってそこを通って出なければならない始末

昨日も旦那に頼まれた用事で外出しなければならず、板を渡してもらったのだが、その工事の人に

「帰りは何時になりますか」と聞かれた。

何時と言っても行った先次第なので、「お昼ごろには帰ってくる予定だが、はっきりした時間は

分からない」と

結局北側の道を挟んだ向こう側に借りている駐車場に停めることにしたが、そこもまた

工事の車やコーンが置いてあり、停めにくいったらありゃしない

今もまた外で工事の機械の音が聞こえている

早く終わらないかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿