のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

やりました~~!

2011-12-26 22:54:48 | Weblog
ついに年賀状を書き上げた

昨日の夜、息子がプリンターを買ってきてくれた

実は私も今ある印刷できないプリンターを諦めて、先日量販店に買いに行った

が、タイの洪水の影響で、C社の製品が品切れ いつ入荷できるかわからない

とのことだった

E社の製品は辛うじてあったが、C社製のほうが好きなので如何したものかと困っていた

見かねた息子が探し求めて買ってきてくれた・・・勿論C社製

此処だけの話、心情的には「喪中につき・・・」の葉書を出したいところだが

そういう訳にもいかないので(辛いところだが・・・

今日 旦那と私の分を書き上げた(印刷したと言ったほうが正しい

明日の朝、ポストに投函してくるが、元旦に届くかどうかは???

近所の家の分は、直接郵便受けに入れてきたほうが早いかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿