のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

二日目

2013-10-22 15:21:09 | Weblog
ホテルを出発するときは、小雨が降っていたが


観光するときは、雨もやみ(心掛けが良いからねぇ(^_-))


十和田湖もバッチリでした! ただ八甲田山のロープウェイが


風のために運休( ̄~ ̄;)


発着駅近辺ははそうでもなかったが、山頂は25m位の風が吹いているとのこと


前日も、午前中は運休したらしいので、諦めるしかないのかも?


その代わりと言っては何だが、バスの車窓から岩木山が見えた!


山頂には雲がかかっていたが、ゆったりしたすそのの広がりはバッチリ!


カメラに収めることは出来なかったのが残念!!(反対の座席だった)


明日も傘を使わなくてすむようにしたいです(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿