のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

いよいよスタート!

2019-02-01 10:23:26 | Weblog
早いもので今日から2月。12球団が各地でキャンプインした。

ドラゴンズも、与田新監督のもと、沖縄でキャンプが始まった

昨日、恩納村の宿舎に集結し、例年にないほど長い全体ミーティングを行い、与田監督から、
 
  ・チーム内外の競争に勝とう
  ・力をつけよう
  ・優勝に向かって戦っていく

といったメッセージが発せられた

今日からは、1軍・・・北谷と、2軍・・・読谷に分かれ、其々キャンプイン。

注目の根尾選手は、ふくらはぎの肉離れで2軍スタートとなったが

大島選手・平田選手・藤井選手たち主力も読谷組。

内野・外野と守るポジションは違っているが、同じ球場にいれば少なからず影響はあると思う

焦らずに、まずは怪我を治してくださいね

ところで、今年はグッズ売り場の面積が2倍になったそうな

去年は松坂投手の入団で、12球団中1番の売り上げだったそうだが、

今年はどこまで伸びるのでしょうか


今日の格言

  『継続は力なり』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿