nojinoji鍼灸治療院

治療院のブログと言うより
フイルム&デジタルカメラの写真日記ですね。

近くの桜

2018-03-27 00:01:23 | 壷川、坪井、京町とその周辺

去年の2月、坪井川緑地の土手に桜の苗木が植えられた。
ちょっぴり大きくなりました。


坪井のお寺に男の子が生まれた。
鯉のぼりが上がっているので誰でも判る。
境内の真ん中に桜の苗木が植えられていた。
子供と共に大きくなっていきました。

その桜です。↑2017年4月9日撮影 ↓2018年3月24日撮影

その男の子はもう高校生だよね?

3月23日に津浦へ、去年撮った写真を持って行く。
いつもなら山桜は染井吉野より先に満開になるのに、
今年はタイミングが同じになった。




道路のカーブで減速して山桜を見ていく車が多い、
車を停めてスマホを取り出す方達もいた。


コメント    この記事についてブログを書く
« カワセミ 27枚連続アニメ | トップ | 八景水谷から監物台樹木園へ歩く »

コメントを投稿