のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

過去の旅行のフォトギャラリー・12

2013-11-07 21:11:00 | 旅行、乗り物
今日は秋らしい画像をアップしますね。去年の今頃、福岡と由布院と太宰府に旅行に行ったときのものですが、この旅行と今年の長崎の旅行ではすでにここにアップした旅行記に画像をアップしていますが、あれからもう一年が経ちました。月日が経つのは早いものですね。このときすでにいまの家に引っ越していましたので、引っ越してからも一年以上が経過しています。一年が経ってまた秋が来ましたので、今日は旅行記でアップしたものとは違うアングルで由布院の金鱗湖の景色をアップさせていただきますね。今年の秋は前にもここに書いたとおり旅行に行かないと決めていますので、いまこうしてみると半年ごとに旅行に行ったことが懐かしく思えて、いままでの自分は若くて行動力があったのだなとしんみりと入り浸る次第です。数年後はいままでよりゆったりした旅行をしようかなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の旅行のフォトギャラリ... | トップ | 過去の旅行のフォトギャラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、乗り物」カテゴリの最新記事