のぐっちの日記帳

日常で感じていることなどを書いています。PCの更新が面倒なので、ブログの更新も随時になりますのでご了承ください。

過去の旅行のフォトギャラリー・14

2013-11-22 22:30:00 | 旅行、乗り物
またパソコンの調子が悪くて更新が滞ってしまいました。ようやく、今日は久しぶりにパソコンの調子がいいのでここで更新させていただきますね。パソコンの調子が悪くて悪戦苦闘しているうちに秋も終わろうとして冬が訪れようとしています。なので、秋の旅行の様子を冬が来る前に今日もアップさせていただきますね。今日は3年前に新千歳空港を利用して北海道に旅行に行ったとき、つまり旭山動物園に行ったときの旅行のことをアップしますね。旭山動物園の様子はすでにアップしましたが、それ以外にも行ったところがもちろんありますので、今日はそれを紹介しますね。ここでは定期観光バスで支笏湖に行ったときのことを紹介します。アルバムを見直すと、樽前山をバックにして支笏湖ブルーといわれる光り輝く支笏湖の様子を取っていましたので、紹介させていただきますね。こういう神秘的な景色を見ると改めて北海道の自然の豊かさを感じますので、ぜひ皆さんに紹介したくなります。では、ここにアップさせていただきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の旅行のフォトギャラリ... | トップ | 過去の旅行のフォトギャラリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行、乗り物」カテゴリの最新記事