やっぱり・・・

2008-06-20 15:13:10 | 雑記帳
ベランダに小さな蟻が現れました どの植木鉢かは突き止めていませんが巣があるのでしょう 2㎜ ぐらいの小さなアリ君です

写真を撮ろうとしたが集まりが悪い 砂糖を少々撒いて誘導を図った
やがて先遣隊員一匹が現れ 砂糖の周囲をウロチョロ そして毒見


安全を確かめ本隊に信号を送ったらしい アット言う間に沢山の仲間が集まった 
しけた主と思われては沽券に関わると砂糖をソット追加

園芸店に行って <アリの巣コロリ> を買って来なければと思った

          
ところで ドリームジャンボの当たり籤を調べてみました
やっぱり・・・の結果でありました



6等1枚 お決まりの7等5枚 金四千五百両也 やっぱりなあ~の
結果です 夢代は ¥10,500 マアこんなもんでしょう・・・

買物に出た女房殿  <アリの巣コロリ>を買ってきてくれました

今までと違い今日買った製品には誘引とかの表示がある物だった
こちらも日々進化を遂げているらしい 砂糖は不要のようです  






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康管理 | トップ | 信頼関係 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事