義理の人生!

2012-02-14 15:00:00 | 散歩

今日はバレンタインデーとやらで忙しい方はお忙しい事でしょうね  戦前生まれ戦中育ちの
無骨者にとっては特に…通俗的なナニは何にもない…と云った日でございました
強いて言えば 義理チョコ に気を遣う女性がお気の毒に思えご同情は申し上げている

前後賞を併せ5億円のグリーンジャンボ宝くじが発売された 買いに行こうと思ってもこの
寒さである 
大人しく電気毛布にくるまってベッドでテレビが無難でしょう

  

横浜人形の家は男性であっても楽しい場所でした  少年時代の古くて良き時代を思い出す
に充分な空間であり しっとり感を味あえた事が何よりでありました
   

           世界諸国のお人形さんで人形の家を終わります
    
   南アフリカ
   
   ジンバブエ  ・  レソト (アフリカ南部に位置する立憲君主制国家だそうです)
   
   モーリシャス ・ マダガスカル
   
   モルドバ ・ ルーマニア
    
   ラトビア
   
   バングラデシュ
   
   イスラエル ・ ヨルダン
    
   北朝鮮 ・ ベトナム ・ 韓国
   
   カチナドール (米国インディアンのホピ族がカチナドールを作り始めたのは遥か数百年前に遡るとか
    
   メキシコ
    
   パラグアイ ・ グアテマラ
    
   ブラジル
   
   ベネズエラ ・ コロンビア
   
   ボリビア
   
   ニュージーランド
   
   パプアニューギニア
        
      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念でした 真央ちゃん | トップ | 懐古! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事