残念でした 真央ちゃん

2012-02-13 15:15:15 | 散歩


昨夜 フィギュアスケート四大陸選手権女子のフリーを見たが アメリカ勢の演技は完璧
アシュリー ・ワグナーの192.41の高得点は誰でもが納得するものだと思う
ショート首位の真央ちゃんのジャンプに冴えは無かった キレがなく回転不足を見た瞬間
優勝無しは素人の私でさえ容易に予想できた
村上さんもジャンプミス続きでメダル無しと途中の段階でこちらも諦めざるを得なかった

先に演技のアメリカ勢二人は絶好調のパーフェクトぶり・・・その結果の高得点が 日本勢
にとって凄いプレッシャーになったのは事実だと思う 敗因はその辺だったでしょうか

    
 
人形の家の写真ですが撮り過ぎなんでしょうかね まだまだ沢山あるんです
今日はその中から 日本各県の中から幾つかのものを選んでみました
   
   青森県 
    
   
   秋田県
   
   
   岩手県
   
   
   山形県
   
   
   福島県
   
   
   茨城県
   
   
   北海道
   
   北海道・・・アイヌ
     
   
   静岡県
   
   
   三重県 ・ 和歌山県
   
  
   愛媛県 ・ 福岡県
   
    
    長崎県
    

   

   

   

明日は 世界の国の幾つかで =END= と致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり! | トップ | 義理の人生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事