アートホール(保土ヶ谷公園)

2016-04-12 17:30:00 | 公園

アートホールで珈琲と思い噴水池にさしかかった・・・アリャ 水面が濃緑色な事に気づいた
風に運ばれた花びらがなければ 綺麗なエメラルドの鏡になっていただろう 珍しいから1枚撮った  

     
麗しいアートホール前庭
      

      
土 ・日は催しがあって賑やかなアートホールだが 平日何もなしで嘘のような静けさ
エコーナインでお茶しているのは私ただ一人・・・落ち着ける一刻である
      
團 伊玖磨さんのサイン (お許しを頂き…以下全サインも)
      

     

     

     

     

     

     

     

音楽界 演劇界の方々が多いのは当然でしょうね スポーツ施設の公園でもあるので少年野球指導で
平松投手の来園も頷けますね

 赤レンガ倉庫 <フラワーガーデン> 山下公園 <花壇展> 横浜公園 <チューリップ展>
  横浜イングリッシュガーデン 山手 三溪園 加えて 港まつり も直ぐだし・・・!?


   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My こ こ ろ 旅 | トップ | 神奈川県高校野球春季大会組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事