重い一日でした

2012-03-11 19:30:00 | 社会

あの大震災から1年が経ちました 悪夢のあの日を思い沈痛の思いに浸りました
両陛下がご臨席の式典 黙祷を捧げたときは目頭が熱くなりました 重苦しい一日でした

    

考えれば考えるほど被災地の皆様を思えば思うほど 何も出来ない心境に陥ち入りました

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りする  今なおお苦しみの被災者の皆様に
心からお見舞い申し上げる・・・ただただその一日で過ごしたいと思います
ご遺族のお言葉を謹聴申し上げましたが 涙が止まりませんでした  言葉がありません
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いておけばよかった | トップ | 考えさせられました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事