梅まつり!

2012-02-12 15:00:00 | 散歩

ぶらりと公園へ・・・梅まつりの賑わいぶりを見に行った
花の無いまつりとなってしまったようで 来園の方々は拍子抜けかな 
でもステージでは獅子舞や 桜丘高校の吹奏楽 横浜隼人高校の和太鼓その他があり
猿回しでは保育園児が大喜びしていたりで梅林は結構賑やかだった
   
ハードルを跳び越えて園児たちは大拍手
   
梅の香が無いのがちょっと残念の野点
   

   

   
ラグビーは 不惑会 の大会 埼玉県神奈川県の試合縞の埼玉がリードしていた
赤パンツ 60歳代 黄パンツ 70歳代 紫パンツ80歳代 赤パンツの多い埼玉が有利と
云う事だろう 神奈川は紫パンツが3人・・・ご立派です (赤が黄を制しています)
   
 
 

人形の家・・・可愛いぬいぐるみ人形も沢山並んでいました 
   

   

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形の家  | トップ | 残念でした 真央ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事