紫陽花に梅雨迫る!

2019-06-05 19:19:19 | 公園
静かな午後の公園でした。 緑陰の歩み中行き交わしはただ一人。



梅、 桜、 チューリップ、 薔薇と想っていたら早半とせ、 梅雨に濡れ
る紫陽花の候。









明日は横浜30℃とか、そして明後日は梅雨入りらしい。
公園には運動会らしい桜丘高校のグランドからアナウンスやら
応援の声が流れて来た。 今日済ませてよかったですね。
この間の日曜日は小学校の運動会だった。 月曜日はその代休。

私等の昔は運動会と言えば秋だった。勿論代休などはなかった。
今は一年中土日は<お休み>でいいなぁと女房殿と冷たいコーラ
を飲みながら羨ましがったりした会話。
あとは眠気が襲って来たので定例の昼寝。 呑気な一日でした。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織の奮戦は見事だ! | トップ | 洗濯日和で欲張った。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事