六畳の神殿

私の神さまは様々な姿をしています。他者の善意、自分の良心、自然、文化、季節、社会・・それらへの祈りの記。

けしからん街

2008年05月25日 | 日々のこと
 用事があって早朝の電車に乗り込み、新宿へ。
 午前中に用事は終わり、ダーリンにメールすると、待ち合わせの場所と時間の返信が。
 「ハチ公口の交番前。12:15頃」

 ・・渋谷ですね?

 いや、お昼を食べに、ですよ。●ャコットも見たいと思ってたし。

 でも詰めの甘い私、チャコッ●の現在の場所をネットでちゃんとチェックしていかなかったため、渋谷に行きながら結局たどり着けず(笑)

 食後の重たいお腹で歩き疲れ、お茶して休んでいたら、目の前の交差点で翻る旗・・

 あれほど禁止とネット上で「ゲンメイ」が下っていたのに。何か、同じ図柄のTシャツ着てる人が何人も・・中央には鎧武者まで登場・・け、けしからん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿