六畳の神殿

私の神さまは様々な姿をしています。他者の善意、自分の良心、自然、文化、季節、社会・・それらへの祈りの記。

ルールはルール2

2006年02月12日 | 日々のこと
 ・・いや~、言葉もないです。原田、まさかの失格
 彼は必ず何かしらやってくれるとは思っていましたが、まさかこんなことが待っていたとは・・
 インタビューされたご婦人が、「飛ぶ前に計量してくれたらねェ・・」と嘆息していましたが、ほんま、そんな気分になっちゃいますね。飛ぶ前にせめて牛乳1本飲んでいればオッケーだったかもしれない。たった200グラム。得意のノーマルヒルで・・あー残念残念。

 でも、仕方ないですね。ルールはルール。

 なんかもぉ今朝はトリノオリンピックが終わった気分でした(苦笑)。
 ま、気を取り直して、他の競技を楽しみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿