つれづれに 

老いてゆく日々、興味ある出来事に私見を添えた、オールドレディーの雑記帳です。

只今、Win10のパソコンと格闘中!

2016-09-17 | 天体、自然 写真

 Windows10のパソコンに変えました。Windows7の方がよっぽど使いやすく、もう買い換えたことを後悔しています。ソフトのインストールやバックアップデータの取り込みやら、いろいろやることがあってブログの更新は遅れがちですが、またご報告いたします。毎日イラついてばかり、いやんなっちゃった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上ジェットスキー・・・ | トップ | Windows10って、要らない機能... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールレディさま (suri-riba)
2016-09-17 17:47:03
以前にwin.10 をインストールされて、また
戻したとか・・じゃなかったですか?
私も重くなってきたので、再セットアップするついでにwin.10 に・・と思ったりもしますが・・・。がんばってくださいね。
返信する
Unknown (オールドレディー)
2016-09-17 19:10:44
★suri-ribaさま
新しいパソコンを買ったのです。いろいろ機能があっても使うのはわずか。覚えるのに四苦八苦しています。
使いこなせるようになるのはいつのことやら、疲れました。
その有様はまたブログに書きますのでよろしく。
返信する
頑張って下さい (shirousagigamanoho)
2016-09-18 17:29:48
われらがお仲間の希望の星
誕生日に10に買い換えようと。Vistaはもう思うように動いてくれません只今漢字変換どころかローマ字表示のみ、インターネットウェブ漂上お遊びは出来なくて
これもスマホでポチポチと
色々試しているのですがもうお手上げ
メールはOKなんですが、なにか良いお知恵ございませんか
ご免なさい、甘えてしまいました
返信する
Unknown (オールドレディー)
2016-09-19 08:17:38
★shirousagigamanohoさま
今回は最初から失敗の連続。何事も石橋を叩いて渡るということを失念していました。買ってしまって今更どうにもならぬことですので、1日も早く使いこなせるように頑張ります。失敗談のブログをお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

天体、自然 写真」カテゴリの最新記事