片雲の風に誘われて

自転車で行ったところ、ことなどを思いつくままに写真と文で綴る。

7/29体操団体決勝観戦

2024-07-30 04:04:05 | 2024パリオリンピック

 

 

アサトが行きたくないと言い出したので予定のなかった私にチケットがまわってきた。中国と組み合わされた日本は最初の床から先行されながら進んだ。途中アメリカ、中国、英国と目まぐるしく順位が変動した。一時トップにたった日本も最期の鉄棒の前の平行棒では4位、メダルが危ないかと思われた。しかし最期の鉄棒でトップの中国が大きな失敗を繰り返した。お陰で日本はトップに立つことが出来た。大逆転と言えるだろう。初めてのオリンピック観戦で思わぬドラマに出会っった。USA、USAと中国隊加油の大合唱の中で、ニッポン、ニッポンの声は負                   けていたのだが。

金メダルの大歓声の中で、モノタロウは時差ボケで夢の中。

                                    

                                                                                                 

                                                                                           

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 パリ到着。 | トップ | 7/30 パリ第3日 市内散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿