安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

津山市議会議案の委員会審査が始まる

2021年10月12日 | 議会報告
令和3年10月12日 

津山市議会議案の委員会審査が始まりました。

 今日は、産業委員会付託議案の審査でした。
  途中、傍聴しました。

常任委員会付託議案一覧
 

決算審議日程
 

 私の所属している、総務文教委員会の審査日は、10月20日、10月26日です。

 タブレット導入により、決算審査の参考資料が送信されているので、詳細な内容を把握するには、便利になりました。
  全議員が確認できます。

 一部紹介
  移住・定住促進事業の主な事業
  

 議論の内容については、12月議会冒頭に委員長報告があります。


 
  
 


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山市議会臨時議会開催 | トップ | デジタル立国ニッポン戦略会議 »
最新の画像もっと見る

議会報告」カテゴリの最新記事