安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

津山朝日新聞にこんな記事

2014年05月15日 | 新聞記事

平成26年5月15日

5月14日発行の津山朝日新聞に2つの記事が目にとまった。

Photo

気にはなっても、つい買ってしまうことがある。

冷蔵庫で溶けるほうれん草やキューり、芽が出ない玉ねぎ、枯れる野菜。

学校給食のパン、私が小学校の頃、学校を休んだ時は、近所の同級生が給食のパンを自宅に持ってきてくれました。ただし、既に硬くなってしまっており、簡単にパン粉が作れる状態でした。

食品添加物とは?もっともっと考えなければならない事項です。「賢い消費者」いいですね!

Photo_2

行財政改革推進委員会の傍聴者募集の記事

いままで、こんな募集記事があったのだろうか?

審議内容を傍聴したことがないので、傍聴しよう!

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規制会議-農業改革案を提言 | トップ | どんぐり工房と仲間たち展 »
最新の画像もっと見る

新聞記事」カテゴリの最新記事