安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

誕生寺支援学校の職場体験

2017年07月08日 | 障害
平成29年7月7日 12:20~

誕生寺支援学校の中等部2年生が職場体験

久米南文化センターのホールで、喫茶コーナを開店し、接客のマナーを体験されました。(7月7日1日限定!)
 メニューは1つ「ゆずマドレーヌのホットコーヒーのセット」 200円


近隣のみなさんや役場の職員の皆さんが来店されていました。

こうした体験を積み重ねることが、次への一歩につながると考えます。

閉店ぎりぎりの訪問でしたが、おいしくいただきました。
御馳走様でした。


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森忠政公毎歳忌法要 本源寺 | トップ | つやま「牛うまっ王選手権」... »
最新の画像もっと見る

障害」カテゴリの最新記事