令和3年6月5日
内閣官房教育再生実行会議担当室
教育再生実行会議
第12次提言が公表されました。
「ポストコロナ期における新たな学びの在り方について」というタイトルで、全体の構成は下記の通りです。
1.ニューノーマルにおける初等中等教育の姿と実現のための方策
2.ニューノーマルにおける高等教育の姿、国際戦略と実現のための方策
3.教育と社会全体の連携による学びの充実のための方策
4.データ駆動型の教育への転換~データによる政策立案とそのための基盤整備~
教育再生実行会議 提言
児童生徒の生活満足度等に関する調査結果(OECD、文部科学省より)
その他参考となる資料が掲載されている。
内閣官房教育再生実行会議担当室
教育再生実行会議
第12次提言が公表されました。
「ポストコロナ期における新たな学びの在り方について」というタイトルで、全体の構成は下記の通りです。
1.ニューノーマルにおける初等中等教育の姿と実現のための方策
2.ニューノーマルにおける高等教育の姿、国際戦略と実現のための方策
3.教育と社会全体の連携による学びの充実のための方策
4.データ駆動型の教育への転換~データによる政策立案とそのための基盤整備~
教育再生実行会議 提言
児童生徒の生活満足度等に関する調査結果(OECD、文部科学省より)
その他参考となる資料が掲載されている。