安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

津山幼児音楽祭

2016年02月21日 | 催し
平成28年2月20日

津山文化センターで、第27回津山幼児音楽祭が開催されました。
津山市内8園と愛慈園(真庭市)、奈義町立中央東・滝川つくし幼稚園合同(奈義町)の10園の園児が音楽の成果を発表しました。
来場者に、驚き!と感動!を与えていただきました。

素晴らし完成度の高い音楽祭でした。
園児の皆さん、感動を「ありがとう!」そして指導者の皆さん、保護者の皆さんお疲れ様でした。



津山幼児音楽祭

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝央町民の主張 | トップ | 県青年農業者大会で、加原昭... »
最新の画像もっと見る

催し」カテゴリの最新記事