何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年11月4日(土)~電子書籍 「陸王」

2017年11月05日 16時30分00秒 | 読書
 昨日ゆきさんと浜川ブールへ行く約束をドタキャンした。
 その分あいた時間の暇つぶしに本を読もうと思ったが手元に未読のものがない。
 電子書類なるものがあるじぁーないか と思いっき,よくわからないままタブレットをいじっていたら どうにか「陸王」池井戸潤著 がとれた。

 本日透析中の退屈しのぎに読んでみた。
 結構おもしろく読めたが、不自然な姿勢で読むので 疲れるうえ首が痛くなる。
 こりゃダメだ!
 
 でも電子書籍そのものは具合がいい。
 家に帰ってから読み続けました。
 今後文庫本などは買わないで電子書籍にしょう。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。