何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

8月30日(日)~久しぶりのプール

2015年08月31日 00時22分33秒 | 腎不全闘病日記
6時半ころ目があいた。外はどんよりくもり空
すこしは運動しなくてはならないと思い午後から浜川プールへ行くかなどと ゆきさんと相談しています。

今お昼を食べてそろそろ出かけるかなと思っています。

右肩が痛くてクロールができない
やけどのシップがとれてしまったので 泳ぐのをやめた。
野口病院へ行ったら 直りました と言われました

タブレツトではブログが書けない 困っちゃうな




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ、とても勉強になります。 (いさお)
2015-09-26 08:30:20
また元気なブログを待ってます。

お身体大切になさって下さいませ!(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。